昨日の奮闘

こんばんは、仕事に疲れ果てたあかまるです。

 

最近思うんです、現場に出る人も内業の人もみんな大変なんだろうなって。

だから外に出ること多いから大変、出張多いから大変、とか言い訳する前にどんどん行動していこう!って感じで頑張るんですけどねー、、

 

いやいや、そのモチベーション維持するのが大変ですね

 

うーん、いつまで経っても言い訳癖の治らない私( ;∀;)

仕事の話はまた別の機会に書こう、、

 

さて、話はかわりますが(笑)

昨日の奮闘について書きたいと思います。

 

IDがどうこうとか書いたけどブログの名前変えれるじゃん!

ダサい、あんなこと(昨日のブログに書いたこと)書いた自分、ダサい

 

ってなわけでブログの名前を手始めに変えました。

 

そして「ブログチャレンジ」なるものに挑戦しています。

チャレンジ項目に沿う形でいろんなことやってみました。

 

・デザイン変える

・アイコン変える

・読者になる  などなど

 

チャレンジ項目に沿って進めると

いろいろ形になって、それからいろんな人のブログを知ることができました。

 

素敵なブログを書いていらっしゃる方がたくさんいました。

すごいなぁ、こんな感じの書いてみたいなぁとか独り言が止まらず、、笑

 

とりあえず慣れるまでは継続して書いてみよう!と思っています。

 

まぁそんなこんなで昨日の私は夜中までブログのあれこれを設定していたわけです。

20代前半のくせしてネットに弱い私。

 

 

これから地道に頑張ろう( ;∀;)