寒い、寒い、って思うから寒い?

こんばんは、あかまるです。

 

最近、寒いですね。

特に、私の住む地域は朝晩の冷え込みがすごい!!

今も外は12度!!

寒い、とにかく寒い、、

 

私の職場はなぜかあまり暖房をつけません(エコだからか?笑)

手足も冷えるし勘弁してほしいんだよなぁ( ;∀;)

 

今日職場の人に寒いと思うから寒い!って言われました。

え?まじで?(真顔)

って反応しました、が、こういう意見もありだなぁ、と。

 

でも、しんどいものはしんどいのですよ。

女子には下半身の冷えはつらい!!

整理と被ったら?、そりゃあもう地獄ですよ( ;´Д`)

気持ちだけじゃどうにもならない時もある!!

 

とりあえずシマムラあたりで安く防寒着買おうかしら。。

 

ちなみに皆さんはもうヒートテック着てますか?

 

私はまだヒートテックを着てません。。

ヒートテック着用→本格的な冬到来!ってかんじですよね(+_+)

 

てかここでこんな寒い寒い言ってたら果たして北海道あたりに住む方はどんな感じで冬を越されてるのだろう、ってつくづく思います。

 

同じ日本といえど寒さが段違いに違うんだろうなぁ、、

 

九州出身には冬、つらいですわ(´;ω;`)