最初の投稿

はじめまして、あかまるです

ブログの名前あかまるにしたかったけど

すでに使われていたので候補にあがった名前“akamarutan”にしました笑

IDは関係ないんかな。(ぜんぜん分かってない)

 

何から手を付ければいいのかさえ分かってなくて

「早速ブログ書いてみよう!」みたいな流れに乗って書いています。

 

プロフィールの編集とかから始めるべきだったんかな?

 

いいや、超軽く自己紹介

性別は女性、社会人です。

 

目標は料理ができる女になることです。

 

ってこれ見てくれる人いるんかな?笑

 

とりあえず自己満がてら語っています。

 

1.きっかけ

新しいパソコンを買ったのでブログをはじめようと思いました。

 

2.書きたいこと

日々の生活とか仕事で思うことなどを書いていきたいです。

旅行が好きなのでそれについても書きたいなぁと思っています。

 

3.その他

「書きたいことはこれ!」みたいな明確なキーワード的なものはありません。

せっかくはじめたのでブログの友達できたらなぁと思います。

 

文章書くの下手でまとまってないですが、

少しでも気になってくれた人いたらつながりたいです( ;∀;) 

 

気の向くまま更新しようと思うので

どうぞよろしくおねがいします_(._.)_